検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、この資料には 0 件予約があります。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

繁盛店スタッフの育て方 

著者名 樋口 圭哉/著
出版者 アニモ出版
出版年月 2015.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態
1 水島図書館ビジネス0213828544673.1/ヒ/ビジネス1階帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2015
商業経営 人事管理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 樋口 圭哉/著
著者名ヨミ ヒグチ ヨシチカ
出版者 アニモ出版
出版年月 2015.2
ページ数 212p
大きさ 19cm
分類記号 673.1
ISBN 4-89795-174-4
内容紹介 誰にでもできるシンプルなことの連続で驚きの成果が出る! リピート率9割のお店や会社をつくる現場スタッフの育て方をはじめ、リピート率が低いお店のスタッフがしていること、繁盛店をつくるスタッフ7つの習慣などを紹介。
書名 繁盛店スタッフの育て方 
書名ヨミ ハンジョウテン スタッフ ノ ソダテカタ
副書名 リピート率9割を超える!
副書名ヨミ リピートリツ キュウワリ オ コエル
件名1 商業経営
件名2 人事管理



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。