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所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

お客様の心をつかむサービスを、効率的に。 

著者名 三枝 理枝子/[著]
出版者 クロスメディア・パブリッシング
出版年月 2020.3


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1 中央図書館ビジネス0119272409673.9/サ/ビジネス2階帯出可在庫 
2 玉島図書館ビジネス0414102863673.9/サ/ビジネス1階帯出可在庫 

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2020
673.9 673.9
サービス業 サービス

書誌詳細

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書誌種別 図書 一般
著者名 三枝 理枝子/[著]
著者名ヨミ サエグサ リエコ
出版者 クロスメディア・パブリッシングインプレス
出版年月 2020.3
ページ数 207p
大きさ 19cm
分類記号 673.9
ISBN 4-295-40390-6
内容紹介 サービス業において負の相関関係と思われがちな「顧客満足」と「生産性」。お客様の顧客満足度と自社の生産性を共に向上させる具体的な施策を、現場のコミュニケーションレベルから、経営方針までに渡り解説する。
書名 お客様の心をつかむサービスを、効率的に。 
書名ヨミ オキャクサマ ノ ココロ オ ツカム サービス オ コウリツテキ ニ
副書名 「顧客満足」と「生産性」を両立するサービス業の未来シナリオ
副書名ヨミ コキャク マンゾク ト セイサンセイ オ リョウリツ スル サービスギョウ ノ ミライ シナリオ
著者紹介 青山学院大学文学部英米文学科卒業。パッションジャパン株式会社COO。接点強化で成果を出すマネジメントコンサルタントとして、大手や老舗の有名企業からベンチャー企業まで幅広く支援。
件名1 サービス業
件名2 サービス



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