検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、この資料には 0 件予約があります。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 3 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

お客様に嫌がられる接客喜ばれる接客 

著者名 平山 枝美/著
出版者 日本実業出版社
出版年月 2021.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態
1 中央図書館ビジネス0118990860673.3/ヒ/ビジネス2階帯出可貸出中 
2 水島図書館ビジネス0214088536673.3/ヒ/ビジネス1階帯出可在庫 
3 玉島図書館一般0414093013673.3/ヒ/1階帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2021
673.3 673.3
販売 接客

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 平山 枝美/著
著者名ヨミ ヒラヤマ エミ
著者名2 キタハラ ケンタ/絵
著者名ヨミ2 キタハラ ケンタ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2021.11
ページ数 221p
大きさ 19cm
分類記号 673.3
ISBN 4-534-05882-9
内容紹介 「接客の進め方」を少し変えるだけで、お客様と楽しくコミュニケーションを取りながら売上をあげられる。多くの販売員が悩むシーンを盛り込み、「嫌がられる接客」と「喜ばれる接客」の違いをイラストで解説する。
書名 お客様に嫌がられる接客喜ばれる接客 
書名ヨミ オキャクサマ ニ イヤガラレル セッキャク ヨロコバレル セッキャク
副書名 イラストでひと目でわかる
副書名ヨミ イラスト デ ヒトメ デ ワカル
著者紹介 接客アドバイザー。小売業全般の接客アドバイスを行う。著書に「売れる販売員が絶対言わない接客の言葉」がある。
件名1 販売
件名2 接客



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。