検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、この資料には 0 件予約があります。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

「価格上昇」時代のマーケティング (PHPビジネス新書)

著者名 小阪 裕司/著
出版者 PHP研究所
出版年月 2022.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態
1 水島図書館ビジネス0214341232675/コ/ビジネス1階帯出可在庫 
2 玉島図書館一般0414224162675/コ/1階帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2022
675 675
マーケティング 価格

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 小阪 裕司/著
著者名ヨミ コサカ ユウジ
出版者 PHP研究所
出版年月 2022.9
ページ数 237p
大きさ 18cm
分類記号 675
ISBN 4-569-85273-7
内容紹介 物価高に苦しむ企業と、むしろ売上を伸ばす企業の違いとは? 値上げの際にどのように価格設定を行い、どう伝えるか。豊富な事例をもとに、「値上げをしても顧客が離れない、むしろ増える」マーケティング手法を解説する。
書名 「価格上昇」時代のマーケティング (PHPビジネス新書)
書名ヨミ カカク ジョウショウ ジダイ ノ マーケティング
副書名 なぜ、あの会社は値上げをしても売れ続けるのか
副書名ヨミ ナゼ アノ カイシャ ワ ネアゲ オ シテモ ウレツズケル ノカ
著者紹介 博士(情報学)。オラクルひと・しくみ研究所代表。九州大学招へい講師、日本感性工学会理事。著書に「「顧客消滅」時代のマーケティング」「価値創造の思考法」など。
件名1 マーケティング
件名2 価格



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。