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蔵書情報

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所蔵数 5 在庫数 5 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

お怒り対応マニュアル 

著者名 川合 健三/著
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2023.10


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1 水島図書館ビジネス0214393035673.3/カ/ビジネス1階帯出可在庫 
2 児島図書館ビジネス0314178435673.3W/カ/2階帯出可在庫 
3 玉島図書館ビジネス0414172767673.3/カ/ビジネス1階帯出可在庫 
4 ライフ一般0511131518673.3/カ/1階帯出可在庫 
5 船穂図書館一般0711304428673.3/カ/2階帯出可在庫 

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2023
2023
673.3 673.3
販売管理 苦情処理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 川合 健三/著
著者名ヨミ カワイ ケンゾウ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2023.10
ページ数 356p
大きさ 19cm
分類記号 673.3
ISBN 4-478-11296-0
内容紹介 34年間で2000件以上のクレームに対応した元お客様相談室長が、ほとんどのクレームを早い段階で解決できる「お怒り対応」の手法を紹介する。現場ですぐに使えるフレーズ集、言い換えリスト付き。
書名 お怒り対応マニュアル 
書名ヨミ オイカリ タイオウ マニュアル
副書名 クレーム対応以前の「お客様対応」
副書名ヨミ クレーム タイオウ イゼン ノ オキャクサマ タイオウ
著者紹介 中央大学経済学部卒業。株式会社高島屋を経て、K.コム.トレードを設立。お客様対応・クレーム対応の指導およびコンサルティング、講演を行う。著書に「クレーム対応が会社を伸ばす」がある。
件名1 販売管理
件名2 苦情処理



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