検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、この資料には 0 件予約があります。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ユニクロ・買う気にさせる心理学 

著者名 近江 七実/著
出版者 あっぷる出版社
出版年月 2001.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態
1 児島図書館ビジネス0311165013673.7W/オ/2階帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2001
673.78 673.78

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 近江 七実/著
著者名ヨミ オウミ ナナミ
出版者 あっぷる出版社
出版年月 2001.5
ページ数 190p
大きさ 19cm
分類記号 673.78
内容紹介 ユニクロは大衆の心理に働きかけ、心をつかみ、大量動員した。平成不況とどう絡みユニクロ現象は起こったのだろうか? ユニクロが売れる謎を突き止める。
書名 ユニクロ・買う気にさせる心理学 
書名ヨミ ユニクロ カウ キ ニ サセル シンリガク
副書名 女性と若者を取り込む一点突破作戦
副書名ヨミ ジョセイ ト ワカモノ オ トリコム イッテン トッパ サクセン
件名1 ファーストリテイリング
言語区分 日本語



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。