検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、この資料には 0 件予約があります。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ヒット商品のデザイン戦略を解剖する 

著者名 山下 和彦/取材・文
出版者 ピエ・ブックス
出版年月 2008.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態
1 児島図書館ビジネス0313310872675.3W/ヤ/2階帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2008
675.3 675.3
製品計画 ブランディング デザイン(工業)

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 山下 和彦/取材・文
著者名ヨミ ヤマシタ カズヒコ
著者名2 関田 理恵/取材・文
著者名ヨミ2 セキタ リエ
出版者 ピエ・ブックス
出版年月 2008.11
ページ数 238p
大きさ 21cm
分類記号 675.3
内容紹介 世に溢れるたくさんの物の中から、なぜ多くの人がその商品を選んだのか。それは、デザインの力が大きく影響している。人気を博している商品やサービスの魅力をデザインの視点から徹底解剖する。
書名 ヒット商品のデザイン戦略を解剖する 
書名ヨミ ヒット ショウヒン ノ デザイン センリャク オ カイボウ スル
件名1 製品計画
件名2 ブランディング
件名3 デザイン(工業)
言語区分 日本語



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。