検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、この資料には 0 件予約があります。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

すべてのサービスは患者のために (マグロウヒル・ビジネス・プロフェッショナル・シリーズ)

著者名 レナード・L.ベリー/著
出版者 マグロウヒル・エデュケーション
出版年月 2009.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態
1 中央図書館一般0116772575498.16//書庫帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

レナード・L.ベリー ケント・D.セルトマン 古川 奈々子
2009
498.16 498.16

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 レナード・L.ベリー/著
著者名ヨミ レナード L ベリー
著者名2 ケント・D.セルトマン/著
著者名ヨミ2 ケント D セルトマン
著者名3 古川 奈々子/訳
著者名ヨミ3 フルカワ ナナコ
出版者 マグロウヒル・エデュケーション日本出版貿易(発売)
出版年月 2009.1
ページ数 382p
大きさ 19cm
分類記号 498.16
内容紹介 組織の卓越性は技術的側面だけで説明できるものではない。伝説的な医療施設メイヨー・クリニックのサービス体制を紹介し、維持可能なサービスの卓越性と、それを推し進める力について綴る。
書名 すべてのサービスは患者のために (マグロウヒル・ビジネス・プロフェッショナル・シリーズ)
書名ヨミ スベテ ノ サービス ワ カンジャ ノ タメ ニ
副書名 伝説の医療機関《メイヨー・クリニック》に学ぶサービスの核心
副書名ヨミ デンセツ ノ イリョウ キカン メイヨー クリニック ニ マナブ サービス ノ カクシン
件名1 メイヨー・クリニック
言語区分 日本語



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。