検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、この資料には 0 件予約があります。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

「買う気」の法則 (アスキー新書)

著者名 山本直人/著
出版者 アスキー・メディアワークス
出版年月 2009.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態
1 中央図書館ビジネス0116791153675//ビジネス書庫帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2009
675
マーケッティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 山本直人/著
出版者 アスキー・メディアワークス角川グループパブリッシング
出版年月 2009.7
ページ数 207p
大きさ 18cm
ISBN 4-04-867998-8
内容紹介 消費財ビジネスにおいて、広告の新しいネットとマスの「効き方」を提唱。「人」と「商品」の関係から、カテゴリーに応じた4つの戦略オプションを分析し、新しいマーケティングモデルを解説。もっと売りたい人必読。
書名 「買う気」の法則 (アスキー新書)
書名ヨミ カウキ ノ ホウソク
副書名 広告崩壊時代のマーケティング戦略
副書名ヨミ コウコク ホウカイ ジダイ ノ マーケティング センリャク
著者紹介 1964年東京都生まれ。慶應義塾大学法学部卒。博報堂に入社後、広告制作、研究開発、人事局での若手育成などを経て、2004年退職、独立。マーケティング/人材育成プランナー。青山学院大学講師。
件名1 マーケッティング
言語区分 日本語



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。