蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
1 |
玉島図書館 | 一般 | 0413028804 | 588.4/ウ/ | 1階 | 帯出可 | 在庫 |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 一般 |
著者名 |
魚谷雅彦/著
|
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2009.8 |
ページ数 |
238p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-478-00868-X |
内容紹介 |
120年変わらぬ商品が、今も売れ続ける理由とは。今、必要なのは本物のブランドをつくるマーケティングと語る“Mr.コカ・コーラ”が、最強マーケティング会社で磨いた7つのマインドを初めて明かす。 |
書名 |
こころを動かすマーケティング |
書名ヨミ |
ココロ オ ウゴカス マーケティング |
副書名 |
コカ・コーラのブランド価値はこうしてつくられる |
副書名ヨミ |
コカ コーラ ノ ブランド カチ ワ コウシテ ツクラレル |
著者紹介 |
1954年奈良県生まれ。同志社大学卒。ライオン入社。89年ヨーロッパの食品メーカーに転じるが後に買収され、クラフト・ジャパンに転籍。94年日本コカ・コーラ(株)入社。2001年代表取締役社長。06年会長。07年(株)ブランドヴィジョン設立、NTTドコモ特別顧問を兼務。 |
件名1 |
日本コカ・コーラ株式会社
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
前のページへ