検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、この資料には 0 件予約があります。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

こころを動かすマーケティング 

著者名 魚谷雅彦/著
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2009.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態
1 玉島図書館一般0413028804588.4/ウ/1階帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2009
2009
588.4

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 魚谷雅彦/著
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2009.8
ページ数 238p
大きさ 19cm
ISBN 4-478-00868-X
内容紹介 120年変わらぬ商品が、今も売れ続ける理由とは。今、必要なのは本物のブランドをつくるマーケティングと語る“Mr.コカ・コーラ”が、最強マーケティング会社で磨いた7つのマインドを初めて明かす。
書名 こころを動かすマーケティング 
書名ヨミ ココロ オ ウゴカス マーケティング
副書名 コカ・コーラのブランド価値はこうしてつくられる
副書名ヨミ コカ コーラ ノ ブランド カチ ワ コウシテ ツクラレル
著者紹介 1954年奈良県生まれ。同志社大学卒。ライオン入社。89年ヨーロッパの食品メーカーに転じるが後に買収され、クラフト・ジャパンに転籍。94年日本コカ・コーラ(株)入社。2001年代表取締役社長。06年会長。07年(株)ブランドヴィジョン設立、NTTドコモ特別顧問を兼務。
件名1 日本コカ・コーラ株式会社
言語区分 日本語



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。