検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、この資料には 0 件予約があります。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

電話応対のマナーそのまま使える会話例&言い換えフレーズ例 (Business manner guide book)

著者名 大嶋利佳/編著
出版者 秀和システム
出版年月 2009.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態
1 児島図書館ビジネス0313282972336.4W/オ/ホウジン2階帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2009
336.47
経営教育 電話

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 大嶋利佳/編著
著者名2 神宮律子/著
出版者 秀和システム
出版年月 2009.12
ページ数 255p
大きさ 19cm
ISBN 4-7980-2470-8
内容紹介 そのまま使える会話例と言い換えフレーズ例が満載の電話応対マナー入門書。あらゆるビジネスシーンを想定して、100のシーン別会話例と300の言い換え&NGフレーズ例を掲載。現場で役立つ1冊。
書名 電話応対のマナーそのまま使える会話例&言い換えフレーズ例 (Business manner guide book)
書名ヨミ デンワ オウタイ ノ マナー ソノママ ツカエル カイワレイ ト イイカエ フレーズレイ
著者紹介 【大嶋】大学卒業後、大学勤務、会社勤務等を経て1988年日本語学校講師、ビジネス専門学校教員となる。97年社員研修業で独立し会社設立。コミュニケーション全般の研修を実施。(株)スピーキングエッセイ取締役講師代表。(株)経営支援顧問講師。(社)日本経営協会専任講師。
件名1 経営教育
件名2 電話
言語区分 日本語



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。