検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、この資料には 0 件予約があります。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

シャネルの戦略 

著者名 長沢伸也/編著
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2010.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態
1 児島図書館ビジネス0313284648589W/ナ/ホウジン2階帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2010
589.2

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 長沢伸也/編著
著者名2 杉本香七/著
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2010.1
ページ数 353p
大きさ 20cm
ISBN 4-492-50200-9
内容紹介 なぜラグジュアリーであり続けられるのか。経営手法への評価が高い最強ブランド・シャネル。本書では、従来あまり知られていなかったシャネルの経営面に注目し、その成功法則を分析、紹介する。
書名 シャネルの戦略 
書名ヨミ シャネル ノ センリャク
副書名 究極のラグジュアリーブランドに見る技術経営
副書名ヨミ キュウキョク ノ ラグジュアリー ブランド ニ ミル ギジュツ ケイエイ
著者紹介 【長沢】1955年新潟市生まれ。78年早稲田大学理工学部卒、80年同大学院理工学研究科機械工学専攻博士前期課程修了。現在、早稲田大学ビジネススクールテクノロジー・マネジメント専修教授。日本感性工学会参与、日本デザイン学会会員等。2001年度日経品質管理文献賞等受賞多数。
件名1 シャネル社
言語区分 日本語



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。