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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

「顧客満足」の失敗学 

著者名 瀬戸川 礼子/著
出版者 同友館
出版年月 2008.12


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No. 所蔵館 資料種別 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態
1 児島図書館ビジネス0313265548673.3W/セ/ホウジン2階帯出可在庫 

関連資料

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2008
911.307

書誌詳細

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書誌種別 図書 一般
著者名 瀬戸川 礼子/著
著者名ヨミ セトガワ レイコ
出版者 同友館
出版年月 2008.12
ページ数 237p
大きさ 19cm
分類記号 673.3
内容紹介 あの会社はなぜ倒産したのか? CS(顧客満足)対策の成否を分ける5つの要素とは? 「組織の内部資源」にフォーカスをあて、実際のCS対策の失敗事例を取上げ、破綻に至ったメカニズムを明らかにし、成功セオリーを導出。
書名 「顧客満足」の失敗学 
書名ヨミ コカク マンゾク ノ シッパイガク
副書名 社員満足がCSを実現する!
副書名ヨミ シャイン マンゾク ガ シーエス オ ジツゲン スル
著者紹介 〈瀬戸川礼子〉法政大学専門職大学院卒。ジャーナリスト、中小企業診断士。宿泊・飲食産業の業界誌『週刊ホテルレストラン』の副編集長を経て、独立。著書に「グレートスモールカンパニー」など。
件名1 顧客管理
言語区分 日本語



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