検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、この資料には 0 件予約があります。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

売れる商品陳列マニュアル 

著者名 新山勝利/著
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 2010.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態
1 児島図書館ビジネス0313288805673.3W/ニ/ホウジン2階帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2010
2010
673.38

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 新山勝利/著
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 2010.4
ページ数 252p
大きさ 21cm
ISBN 4-8207-4640-5
内容紹介 陳列に関する最新の売場づくりについて紹介。コンセプト作り、購買心理学から、売れる商品陳列の方法、POPの作り方までを、売り場コンサルタントの著者がビジュアル満載で具体的に解説する。
書名 売れる商品陳列マニュアル 
書名ヨミ ウレル ショウヒン チンレツ マニュアル
著者紹介 マーケティング・コンサルタント、研修セミナー講師、大学非常勤講師。所属学会日本商業学会正会員。専門領域は店頭マーケティング、消費者心理。著書に「売り場マーケティングの教科書」「ポスト顧客満足の教科書」など。
件名1 商品陳列
言語区分 日本語



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。