検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、この資料には 0 件予約があります。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

トラブル回避&解決のビジネス英語1000 

著者名 アキコ・オノ・ミュエラー/著
出版者 ジャパンタイムズ
出版年月 2010.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態
1 児島図書館ビジネス0313281859336.0W/ミ/ホウジン2階帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2010
2010
336.07 837.8
ビジネス英語 英語-会話

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 アキコ・オノ・ミュエラー/著
著者名ヨミ アキコ・オノ・ミュエラー
出版者 ジャパンタイムズ
出版年月 2010.8
ページ数 254p
大きさ 21cm
ISBN 4-7890-1409-6
内容紹介 英語によるビジネスコミュニケーションで「上司に仕事の催促をする」「顧客に値下げを求められた」など、様々な難局に対処するフレーズを1000本収録。ビジネス英語のキーフレーズを含んだ表現集付き。
書名 トラブル回避&解決のビジネス英語1000 
書名ヨミ トラブル カイヒ ト カイケツ ノ ビジネス エイゴ セン
著者紹介 早稲田大学第一文学部卒。アメリカの大手証券会社東京支店、イギリスの通信会社東京支店を経て、1998年よりNY在住。東京のカスタマーサービスセンター初代ヘッド等を歴任。ニューヨーク大学にてマスター取得。現在は日系通信会社のニューヨーク本店にて事業開発部シニアマネージャー。
件名1 ビジネス英語
件名2 英語-会話
言語区分 日本語



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。