検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、この資料には 0 件予約があります。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

売れる数字 

著者名 佐藤義典/著
出版者 朝日新聞出版
出版年月 2010.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態
1 中央図書館ビジネス0117799254675//ビジネス書庫帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2010
675
マーケッティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 佐藤義典/著
出版者 朝日新聞出版
出版年月 2010.11
ページ数 227p
大きさ 19cm
ISBN 4-02-330862-5
内容紹介 数字を使わないと、成功と失敗の違いがわからず、ノウハウが蓄積しない。売れない本当の理由である「一貫性のミス」に焦点を当て、戦略を実行に落とし込む本格理論を徹底解説。戦略を数値化して売上をあげる本。
書名 売れる数字 
書名ヨミ ウレル スウジ
副書名 組織を動かすマーケティング
副書名ヨミ ソシキ オ ウゴカス マーケティング
著者紹介 早稲田大学政治経済学部卒。ストラテジー&タクティクス(株)代表取締役社長。中小企業診断士。通信会社や外資系メーカーなどでブランド責任者、営業責任者、コンサルティングチームのヘッドなどを歴任。化粧品メーカー、産業機械世界トップメーカーなどのコンサルティング実績を持つ。
件名1 マーケッティング
言語区分 日本語



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。