検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、この資料には 0 件予約があります。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

地域ブランド戦略と雇用創出 

著者名 大分大学経済学部/編
出版者 白桃書房
出版年月 2010.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態
1 児島図書館ビジネス0313281180601W/オ/ホウジン2階帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2010
2010
601.1

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 大分大学経済学部/編
著者名ヨミ オオイタ ダイガク ケイザイ ガクブ
著者名2 松隈久昭/著
著者名3 薄上二郎/著
出版者 白桃書房
出版年月 2010.12
ページ数 209p
大きさ 22cm
ISBN 4-561-64194-7
内容紹介 アンテナショップ、ご当地グルメなど近年注目を集める「地域ブランド」。九州を中心とした具体的な事例や関係者へのアンケート結果を盛り込みながら、経営学の理論を応用して、そのあり方や問題解決の方向性を探る。
書名 地域ブランド戦略と雇用創出 
書名ヨミ チイキ ブランド センリャク ト コヨウ ソウシュツ
著者紹介 【松隈】1990年西南学院大学大学院博士後期課程単位取得退学。専門分野:マーケティング論、流通論。大分大学経済学部教授。
件名1 地域開発-日本
言語区分 日本語



内容細目

1 地域ブランドとマーケティング
松隈 久昭/著
2 地域ブランドと競争戦略
仲本 大輔/著
3 地域ブランドづくりと新規事業開発戦略
仲本 大輔/著
4 地域ブランド推進と地域の雇用創出・人材開発
薄上 二郎/著
5 知識創造理論の視点からみた地域ブランドづくりと支援
安部 博文/著
6 水産物の地域ブランド戦略
松隈 久昭/著
7 国産材の地域ブランド戦略
松隈 久昭/著
8 地域ブランド推進と地方自治体によるアンテナショップの課題
薄上 二郎/著
9 アンケート調査結果にみる地域ブランドと雇用創出・人材開発
薄上 二郎/著
10 今後の研究課題
松隈 久昭/著
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。