検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、この資料には 0 件予約があります。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ネットショップでリピ→タ→(優良顧客)を育成する77の方法 

著者名 野口竜司/著
出版者 秀和システム
出版年月 2011.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態
1 中央図書館ビジネス0117856724673.36/ノ/ビジネス書庫帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2011
673.36 547.48
通信販売 データ通信

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 野口竜司/著
出版者 秀和システム
出版年月 2011.7
ページ数 255p
大きさ 21cm
ISBN 4-7980-3004-X
内容紹介 現役コンサルタントが、ネットショップ=ECの「見える化」「最大化」「自動化」の極意を解説。収益貢献度の高い優良なお客様をリピーター化させるための手法を詳細に解説。売上げが伸び悩むオーナー必見の1冊。
書名 ネットショップでリピ→タ→(優良顧客)を育成する77の方法 
書名ヨミ ネット ショップ デ リピーター ユウリョウ コキャク オ イクセイスル シチジュウシチ ノ ホウホウ
著者紹介 立命館大学政策科学部卒。2000年(株)イー・エージェンシーに参画。(株)イー・エージェンシー執行役員。(株)コンフォート・マーケティング取締役。07〜09年ドラゴンフィールド社代表取締役社長兼任。インフォメーションアーキテクト・Webコンサルタントとして活動。
件名1 通信販売
件名2 データ通信
言語区分 日本語



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。