検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、この資料には 0 件予約があります。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

新興国マーケット進出戦略 

著者名 タルン・カナ/著
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2012.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態
1 中央図書館一般0118005404338.1/カ/書庫帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

タルン・カナ クリシュナ・G.パレプ 上原裕美子
2012
338.1
金融市場

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 タルン・カナ/著
著者名ヨミ タルン・カナ
著者名2 クリシュナ・G.パレプ/著
著者名ヨミ2 クリシュナ・G.パレプ
著者名3 上原裕美子/訳
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2012.2
ページ数 317p
大きさ 20cm
ISBN 4-532-31776-2
内容紹介 物流、決済サービス、法制度など、先進国では当たり前の市場インフラの欠如、すなわち「制度のすきま」を見極めることが新興国市場を制するポイント。多くの企業の成功事例から導かれた実践的フレームワークを解説。
書名 新興国マーケット進出戦略 
書名ヨミ シンコウコク マーケット シンシュツ センリャク
副書名 「制度のすきま」を攻める
副書名ヨミ セイド ノ スキマ オ セメル
著者紹介 【カナ】ハーバード・ビジネススクールのホルヘ・パウロ・レマン記念講座教授。新興国市場における戦略と国際ビジネスについて研究。数多くの企業・NGOの役員、アジアの新興企業数社のメンター役も務める。2007年世界経済フォーラムのヤング・グローバル・リーダー等。
件名1 金融市場
言語区分 日本語



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。