検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、この資料には 0 件予約があります。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

だからお客に嫌われる 

著者名 マーシャル・ゴールドスミス/著
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2012.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態
1 中央図書館ビジネス0118035328673.3/ゴ/ビジネス書庫帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2012
673.3
販売

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 マーシャル・ゴールドスミス/著
著者名ヨミ マーシャル・ゴールドスミス
著者名2 ドン・ブラウン/著
著者名ヨミ2 ドン・ブラウン
著者名3 ビル・ホーキンス/著
著者名ヨミ3 ビル・ホーキンス
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2012.6
ページ数 221p
大きさ 19cm
ISBN 4-532-31811-4
内容紹介 「近くまで来たので」と言って訪問する、商談成立後もていねいに説明する、親しい態度で接する…。実は、すべてが逆効果。こんな時代でも顧客のココロをつかむために、“共感力”を身につけよう。
書名 だからお客に嫌われる 
書名ヨミ ダカラ オキャク ニ キラワレル
副書名 やってはいけない営業マン16の癖
副書名ヨミ ヤッテ ワ イケナイ エイギョウマン ジュウロク ノ クセ
著者紹介 【ゴールドスミス】1949年ケンタッキー州生まれ。マーシャル・ゴールドスミス・パートナーズ社の創業者。A4SLのパートナーも務める。エグゼクティブ・コーチングの第一人者。GEのジャック・ウェルチをはじめ、世界的大企業の経営者100人以上をコーチしたことで知られる。
件名1 販売
言語区分 日本語



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。