検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、この資料には 0 件予約があります。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ザ・ディマンド 

著者名 エイドリアン・J.スライウォツキー/著
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2012.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態
1 中央図書館ビジネス0117924654675/ス/ビジネス書庫帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2012
675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 エイドリアン・J.スライウォツキー/著
著者名ヨミ エイドリアン・J.スライウォツキー
著者名2 カール・ウェバー/著
著者名ヨミ2 カール・ウェバー
著者名3 佐藤徳之/監訳
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2012.7
ページ数 430p
大きさ 19cm
ISBN 4-532-31818-1
内容紹介 爆発的ヒットはどう生まれるか。消費者の購買意欲を解明し、「しかたなく買う」から「本当に欲しい」へと消費者を変え、潜在的需要を掘り起こす仕組みを、「ドラッカーの再来」と言われる経営思想家が事例で解説。
書名 ザ・ディマンド 
書名ヨミ ザ ディマンド
副書名 爆発的ヒットを生む需要創出術
副書名ヨミ バクハツテキ ヒット オ ウム ジュヨウ ソウシュツジュツ
著者紹介 【スライウォツキー】ハーバード大学卒。オリバー・ワイマンパートナー。経営戦略に関するベストセラーの著者であり、「ウォール・ストリート・ジャーナル」紙や「ハーバード・ビジネス・レビュー」誌などに幅広く論文を発表。ダボスでの世界経済フォーラム等世界的なイベントで講演も行う。
件名1 マーケティング
言語区分 日本語



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。