蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
ファーストクラスで学んだひとつ上のおもてなし
|
著者名 |
美月あきこ/著
|
出版者 |
祥伝社
|
出版年月 |
2012.8 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
1 |
児島図書館 | 一般 | 0313358970 | 687.3/ミ/ | 2階 | 帯出可 | 在庫 |
2 |
玉島図書館 | 一般 | 0413556507 | 687.3/ミ/ | 1階 | 帯出可 | 在庫 |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 一般 |
著者名 |
美月あきこ/著
|
出版者 |
祥伝社
|
出版年月 |
2012.8 |
ページ数 |
238p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-396-61426-8 |
内容紹介 |
お客様のカバンの位置、足の向き、手の位置…。日本人のCAは、「目のつけどころ」が違う。なぜ、彼女たちは茶道が必修科目なのか。全てのビジネスに通じるノウハウを公開。CAの視点からおもてなしを詳しく解説。 |
書名 |
ファーストクラスで学んだひとつ上のおもてなし |
書名ヨミ |
ファースト クラス デ マナンダ ヒトツ ウエ ノ オモテナシ |
副書名 |
3%のビジネスエリートを満足させる日本人の「技術」 |
副書名ヨミ |
サンパーセント ノ ビジネス エリート オ マンゾクサセル ニホンジン ノ ギジュツ |
著者紹介 |
大学卒業後、日系・外資系双方の国際線キャビンアテンダントとして活躍する。現在はCA経験者のポテンシャルを活かした企業向けマーケティングサービス「空飛ぶマーケッター」、接遇研修などを行なうCA-STYLEを主宰する。人財育成コンサルタント。 |
件名1 |
客室乗務員(航空)
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
前のページへ