検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、この資料には 0 件予約があります。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ファーストクラスで学んだひとつ上のおもてなし 

著者名 美月あきこ/著
出版者 祥伝社
出版年月 2012.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態
1 児島図書館一般0313358970687.3/ミ/2階帯出可在庫 
2 玉島図書館一般0413556507687.3/ミ/1階帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2012
687.38
客室乗務員(航空)

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 美月あきこ/著
出版者 祥伝社
出版年月 2012.8
ページ数 238p
大きさ 19cm
ISBN 4-396-61426-8
内容紹介 お客様のカバンの位置、足の向き、手の位置…。日本人のCAは、「目のつけどころ」が違う。なぜ、彼女たちは茶道が必修科目なのか。全てのビジネスに通じるノウハウを公開。CAの視点からおもてなしを詳しく解説。
書名 ファーストクラスで学んだひとつ上のおもてなし 
書名ヨミ ファースト クラス デ マナンダ ヒトツ ウエ ノ オモテナシ
副書名 3%のビジネスエリートを満足させる日本人の「技術」
副書名ヨミ サンパーセント ノ ビジネス エリート オ マンゾクサセル ニホンジン ノ ギジュツ
著者紹介 大学卒業後、日系・外資系双方の国際線キャビンアテンダントとして活躍する。現在はCA経験者のポテンシャルを活かした企業向けマーケティングサービス「空飛ぶマーケッター」、接遇研修などを行なうCA-STYLEを主宰する。人財育成コンサルタント。
件名1 客室乗務員(航空)
言語区分 日本語



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。