検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、この資料には 0 件予約があります。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ゆさぶる。企画書 

著者名 村山涼一/著
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2012.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態
1 中央図書館ビジネス0118075647675.3/ム/ビジネス書庫帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2012
675.3
製品計画

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 村山涼一/著
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2012.12
ページ数 252p
大きさ 19cm
ISBN 4-532-31855-6
内容紹介 メッツコーラ、LINE、アスタリフト、無印良品…。人の心に響くヒットはどうすれば生まれるのか。コンセプトを作る7つの発想や分析のためのアウトフレーム、表現のレトリックなどを大解説。
書名 ゆさぶる。企画書 
書名ヨミ ユサブル キカクショ
著者紹介 1961年東京生まれ。中央大学法学部卒。マーケティング・プランナー。企業のマーケティング業務を請け負い、プランニング、コンサルティング、研修などを行なっている。著書に「100円の不良在庫を5000円の商品に変える方法」など。
件名1 製品計画
言語区分 日本語



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。