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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
1 |
水島図書館 | 一般 | 0213736309 | 289.1/サ/ | 1階 | 帯出可 | 在庫 |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 一般 |
著者名 |
川島蓉子/著
|
出版者 |
新潮社
|
出版年月 |
2013.4 |
ページ数 |
222p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-10-333891-1 |
内容紹介 |
なぜ「エルメス」は、世界最高峰ブランドとして君臨し、さらなる躍進を続けられるのか。フランス本社・齋藤副社長が、創業1837年以来、脈々と受け継がれてきた独自の哲学を、自らの体験とともに解き明かす。 |
書名 |
エスプリ思考 |
書名ヨミ |
エスプリ シコウ |
副書名 |
エルメス本社副社長、齋藤峰明が語る |
副書名ヨミ |
エルメス ホンシャ フクシャチョウ サイトウ ミネアキ ガ カタル |
著者紹介 |
1961年新潟県生まれ。早稲田大学商学部卒、文化服装学院マーチャンダイジング科修了。ifs未来研究所所長。多摩美術大学非常勤講師。Gマーク審査委員。読売新聞で「くらしにごほうび」という週刊コラムを連載。その他、日経MJ、ブレーン、日経トレンディなどに定期的に寄稿。 |
言語区分 |
日本語 |
内容細目
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