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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

公務員のためのクレーム対応マニュアル 実践編

著者名 関根健夫/著
出版者 ぎょうせい
出版年月 2014.2


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No. 所蔵館 資料種別 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態
1 水島図書館一般0213796972318.5//1階帯出可在庫 

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2014
318.5
行政事務 苦情処理

書誌詳細

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書誌種別 図書 一般
著者名 関根健夫/著
出版者 ぎょうせい
出版年月 2014.2
ページ数 229p
大きさ 21cm
ISBN 4-324-09775-5
内容紹介 クレームの背景や対応の考え方とともに、豊富な会話事例に詳細な解説を加えて具体的な対応策を明示した、今日から使える決定版。目次にキーワードを掲載し、該当する部署や内容がすぐに検索できる。
書名 公務員のためのクレーム対応マニュアル 実践編
書名ヨミ コウムイン ノ タメノ クレーム タイオウ マニュアル
副書名 事例でわかる
副書名ヨミ ジレイ デ ワカル
著者紹介 1955年東京都出身。79年武蔵野工業大学工学部卒、民間企業に入社。88年(株)アイベック・ビジネス教育研究所を設立。現在、同社代表取締役、(社)日本経営協会、(株)日本経営協会総合研究所専任講師、(株)みずほ総合研究所講師、NTT電話応対コンクール審査員。
件名1 行政事務
件名2 苦情処理
言語区分 日本語



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