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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ファーストクラスの心配り 

著者名 黒木 安馬/著
出版者 プレジデント社
出版年月 2014.8


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No. 所蔵館 資料種別 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態
1 中央図書館ビジネス0118388792673/ク/ビジネス書庫帯出可在庫 

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2014
2014
673 673
サービス 接客 人間関係

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 黒木 安馬/著
著者名ヨミ クロキ ヤスマ
出版者 プレジデント社
出版年月 2014.8
ページ数 181p
大きさ 19cm
分類記号 673
ISBN 4-8334-2090-7
内容紹介 サービスで最も大事なのは“スマートな気配り”ではなく“素朴な心配り”。JAL国際線の客室乗務員として、ファーストクラスを中心に接客の仕事をしてきた著者が、自らの経験を交え、「ファーストクラスの心配り」を教える。
書名 ファーストクラスの心配り 
書名ヨミ ファースト クラス ノ ココロクバリ
副書名 フライトタイム2万時間元JAL国際線チーフパーサーが教える
副書名ヨミ フライト タイム ニマンジカン モト ジャル コクサイセン チーフ パーサー ガ オシエル
著者紹介 JAL国際線客室乗務員などを経て、ホテル旅館や企業の人財育成コンサルタントの(株)日本成功学会CEO、全国6千人会員の相互啓発勉強会<3%の会>主宰。
件名1 サービス
件名2 接客
件名3 人間関係



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