検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、この資料には 0 件予約があります。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

「10年顧客」の育て方 (DO BOOKS)

著者名 齋藤 孝太/著
出版者 同文舘出版
出版年月 2015.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態
1 中央図書館ビジネス0118335389673.3/サ/ビジネス書庫帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2015
673.3 673.3

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 齋藤 孝太/著
著者名ヨミ サイトウ コウタ
出版者 同文舘出版
出版年月 2015.4
ページ数 220p
大きさ 19cm
分類記号 673.3
ISBN 4-495-52971-0
内容紹介 10年間通ってくれる顧客を育てれば、売上が安定する。毎日の商売に集中できる! 接客トークや、売り場づくり、販促ツール、集客イベントなど、顧客との関係を深めていく繁盛店づくりのヒントを紹介する。
書名 「10年顧客」の育て方 (DO BOOKS)
書名ヨミ ジュウネン コキャク ノ ソダテカタ
副書名 同じお客様に通い続けてもらう!
副書名ヨミ オナジ オキャクサマ ニ カヨイツズケテ モラウ
著者紹介 顧客育成専門コンサルタント。株式会社SIS(ストラテジックインテリジェントシステム)代表取締役。著書に「お客は自分が欲しいものをわかっていない。」など。
件名1 顧客管理



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。