検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、この資料には 0 件予約があります。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

気遣いできる人は知っている!会話のキホン 

著者名 三上 ナナエ/著
出版者 すばる舎
出版年月 2015.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態
1 船穂図書館一般0118436500336.49/ミ/2階帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2015
336.49 336.49
コミュニケーション 人間関係 話しかた

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 三上 ナナエ/著
著者名ヨミ ミカミ ナナエ
出版者 すばる舎
出版年月 2015.5
ページ数 223p
大きさ 19cm
分類記号 336.49
ISBN 4-7991-0426-2
内容紹介 どんなときも自分から先に挨拶する。「聞きたいこと」ではなく「相手が話したいこと」を聞く。「ありがとう」を惜しみなく伝える-。元ANAのCAが、空の上で見つけた「人の心をつかむ人」の話し方を伝授する。
書名 気遣いできる人は知っている!会話のキホン 
書名ヨミ キズカイ デキル ヒト ワ シッテ イル カイワ ノ キホン
著者紹介 大学卒業後、ANA(全日本空輸株式会社)に客室乗務員(CA)として入社。ANAを退社後は、セミナー講師として活躍。著書に「仕事も人間関係もうまくいく「気遣い」のキホン」がある。
件名1 コミュニケーション
件名2 人間関係
件名3 話しかた



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。