検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、この資料には 0 件予約があります。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

「ついやってしまう」体験のつくりかた 

著者名 玉樹 真一郎/著
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2019.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態
1 真備図書館一般0812772101675.3/タ/1階帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 玉樹 真一郎/著
著者名ヨミ タマキ シンイチロウ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2019.8
ページ数 317,8p
大きさ 19cm
分類記号 675.3
ISBN 4-478-10616-7
内容紹介 誰にでも人の心を動かす体験はつくりだせる! 名作ゲームは、プレイヤーの心をどうやって動かしたのか? 元・任天堂の企画開発者が、実際のゲームを分析しながら「体験デザイン=心を動かす体験をつくる方法」の本質に迫る。
書名 「ついやってしまう」体験のつくりかた 
書名ヨミ ツイ ヤッテ シマウ タイケン ノ ツクリカタ
副書名 人を動かす「直感・驚き・物語」のしくみ 元・任天堂企画開発者の発想法
副書名ヨミ ヒト オ ウゴカス チョッカン オドロキ モノガタリ ノ シクミ モト ニンテンドウ キカク カイハツシャ ノ ハッソウホウ
著者紹介 1977年生まれ。東京工業大学・北陸先端科学技術大学院大学卒。プログラマーとして任天堂に就職後、プランナーに転身。「Wii」の企画担当となる。任天堂退社後、「わかる事務所」を設立。
件名1 製品計画



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。