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所蔵数 2 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

SCRATCHではじめよう!プログラミング入門 

著者名 杉浦 学/著
出版者 日経BP
出版年月 2019.11


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1 中央図書館一般0118834829007.64/ス/2階帯出可在庫 
2 真備図書館一般0812880292007.6/ス/1階帯出可貸出中 

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2019
007.64 007.64
プログラミング(コンピュータ)

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 杉浦 学/著
著者名ヨミ スギウラ マナブ
著者名2 阿部 和広/監修
著者名ヨミ2 アベ カズヒロ
出版者 日経BP日経BPマーケティング
出版年月 2019.11
ページ数 163p
大きさ 26cm
分類記号 007.64
ISBN 4-8222-8625-5
内容紹介 「Scratch 3.0」を使って王道のシューティングゲームを作る方法を、丁寧に細かなステップに分けて解説。micro:bitを外付けのコントローラーにするプログラミングも紹介。
書名 SCRATCHではじめよう!プログラミング入門 
書名ヨミ スクラッチ デ ハジメヨウ プログラミング ニュウモン
副書名 Scratch 3.0版 ゲームを作りながら楽しく学ぼう
副書名ヨミ スクラッチ サンテンゼロバン ゲーム オ ツクリナガラ タノシク マナボウ
著者紹介 慶應義塾大学大学院政策・メディア研究科後期博士課程修了。博士(政策・メディア)。鎌倉女子大学家政学部家政保健学科准教授。慶應義塾大学SFC研究所上席所員。
件名1 プログラミング(コンピュータ)



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