検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、この資料には 0 件予約があります。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ブランディングが9割 

著者名 乙幡 満男/著
出版者 青春出版社
出版年月 2020.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態
1 中央図書館ビジネス0119289965675/オ/ビジネス2階帯出可在庫 
2 真備図書館一般0812964161675/オ/1階帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2020
675 675
ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 乙幡 満男/著
著者名ヨミ オトハタ ミツオ
出版者 青春出版社
出版年月 2020.7
ページ数 253p
大きさ 20cm
分類記号 675
ISBN 4-413-23161-9
内容紹介 「高くても売れる」のは、ワケがあった! 自分たちの強みの見つけ方、顧客の本当のホンネの探し方、競合との差別化、価値あるブランドの作り方など、お金をかけずに売上を増やす極意をわかりやすく解説する。
書名 ブランディングが9割 
書名ヨミ ブランディング ガ キュウワリ
副書名 なぜか小さい会社でも勝てる不思議なカラクリ
副書名ヨミ ナゼカ チイサイ カイシャ デモ カテル フシギ ナ カラクリ
著者紹介 1974年生まれ。米国クレアモント大学院大学ドラッカースクール卒業(MBA)。株式会社ブランドテーラー代表取締役。日本マーケティング学会会員。
件名1 ブランディング



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。