検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、この資料には 0 件予約があります。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

DtoC After 2020日本ブランドの未来 

著者名 フラクタ/著
出版者 宣伝会議
出版年月 2020.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態
1 中央図書館ビジネス0118915701675/フ/ビジネス2階帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2020
2020
675 675
ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 フラクタ/著
著者名ヨミ フラクタ
出版者 宣伝会議
出版年月 2020.9
ページ数 181p
大きさ 19cm
分類記号 675
ISBN 4-88335-500-6
内容紹介 新型コロナウイルスの流行で世界の価値観が変動する中、企業、ブランドの行方は。ブランディングの捉え方や実践のノウハウが詰め込まれた「DtoC」をテーマに、AFTER2020で生き残るための新しいアプローチを紹介。
書名 DtoC After 2020日本ブランドの未来 
書名ヨミ ディー トゥー シー アフター ニセンニジュウ ニホン ブランド ノ ミライ
副書名 新たな世界で求められる、シンボリック・エクスペリエンス
副書名ヨミ アラタ ナ セカイ デ モトメラレル シンボリック エクスペリエンス
件名1 ブランディング



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。