検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、この資料には 0 件予約があります。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

新世代のビジネスはスマホの中から生まれる 

著者名 天野 彬/著
出版者 世界文化ブックス
出版年月 2022.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態
1 児島図書館ビジネス0313892408675W/ア/2階帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2022
675 675
インターネットマーケティング ソーシャルネットワーキングサービス 動画共有サイト

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 天野 彬/著
著者名ヨミ アマノ アキラ
出版者 世界文化ブックス世界文化社
出版年月 2022.4
ページ数 381p
大きさ 21cm
分類記号 675
ISBN 4-418-20603-2
内容紹介 ソーシャルメディアの新しい展開としてのショートムービーに注目。SNSの変遷を整理しつつ、いま最も存在感を持つTikTokの影響力や企業・ブランドの活用術などを解説し、今後の展望をまとめる。
書名 新世代のビジネスはスマホの中から生まれる 
書名ヨミ シンセダイ ノ ビジネス ワ スマホ ノ ナカ カラ ウマレル
副書名 ショートムービー時代のSNSマーケティング
副書名ヨミ ショート ムービー ジダイ ノ エスエヌエス マーケティング
著者紹介 1986年生まれ。東京大学大学院学際情報学府修士課程修了。株式会社電通メディアイノベーションラボ主任研究員。著書に「シェアしたがる心理」「SNS変遷史」など。
件名1 インターネットマーケティング
件名2 ソーシャルネットワーキングサービス
件名3 動画共有サイト



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。