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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
1 |
玉島図書館 | 一般 | 0414248773 | 498.1/シ/ | 1階 | 帯出可 | 在庫 |
関連資料
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成富 健剛 山村 洋志明 小畑 真 杉元 信代 伊藤 祐子
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 一般 |
著者名 |
成富 健剛/編集委員
|
著者名ヨミ |
ナリトミ ケンゴウ |
著者名2 |
山村 洋志明/編集委員 |
著者名ヨミ2 |
ヤマムラ ヨシアキ |
著者名3 |
小畑 真/編集委員 |
著者名ヨミ3 |
オバタ マコト |
出版者 |
デンタルダイヤモンド社
|
出版年月 |
2023.1 |
ページ数 |
146p |
大きさ |
26cm |
分類記号 |
498.163
|
ISBN |
4-88510-551-7 |
内容紹介 |
クレームやハラスメントへの対応を誤ると、トラブルに発展し歯科医院に大きなダメージを及ぼす。事例をもとにクレームやハラスメントへの対応を解説し、トラブルに適切に対処できる心構えや医院の仕組み作りの情報をまとめる。 |
書名 |
しくじり事例から学ぶ歯科医院トラブル解決塾 (DENTAL DIAMOND別冊) |
書名ヨミ |
シクジリ ジレイ カラ マナブ シカ イイン トラブル カイケツジュク |
副書名 |
クレームからハラスメントまで |
副書名ヨミ |
クレーム カラ ハラスメント マデ |
件名1 |
歯科医院
|
内容細目
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