検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、この資料には 0 件予約があります。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

地域ブランド 

著者名 田中 道雄/著
出版者 中央経済社
出版年月 2023.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態
1 中央図書館一般0119574960601.1/タ/2階帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2023
601.1 601.1
地域開発 ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 田中 道雄/著
著者名ヨミ タナカ ミチオ
出版者 中央経済社中央経済グループパブリッシング
出版年月 2023.3
ページ数 4,4,213p
大きさ 21cm
分類記号 601.1
ISBN 4-502-45001-3
内容紹介 地域のさまざまなイメージの総合としての地域ブランドを概観。地域ブランドの具体的形成過程やもたらす諸効果、まちづくりとの関わりや歴史を踏まえ、地域ブランドのあり方をどのように考えるべきかを提案する。
書名 地域ブランド 
書名ヨミ チイキ ブランド
著者紹介 兵庫県生まれ。大阪学院大学商学部教授。著書に「フランスの流通」「中小企業マーケティング」など。
件名1 地域開発
件名2 ブランディング



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。