検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、この資料には 0 件予約があります。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本 

著者名 渡部 弘毅/著
出版者 リックテレコム
出版年月 2023.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態
1 玉島図書館ビジネス0414274605675/ワ/ビジネス1階帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2023
2023
675 675

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 渡部 弘毅/著
著者名ヨミ ワタナベ ヒロキ
出版者 リックテレコム
出版年月 2023.11
ページ数 214p
大きさ 21cm
分類記号 675
ISBN 4-86594-388-7
内容紹介 「ファンづくり」のマーケティングの重要性を解き明かし、ファンづくりにつながる心理ロイヤルティを可視化するためのロジックや具体的な作業の進め方、定量化されたデータの分析・考察方法などを解説する。
書名 「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本 
書名ヨミ コキャク ロイヤルティ マルワカリ ドクホン
副書名 ファンをつくる顧客体験の科学
副書名ヨミ ファン オ ツクル コキャク タイケン ノ カガク
件名1 顧客満足



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。