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蔵書情報

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所蔵数 4 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

いますぐできる!接客・サービス業のためのアンガーマネジメント 

著者名 安藤 俊介/著
出版者 PHP研究所
出版年月 2025.6


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1 中央図書館ビジネス0119908945673.3/ア/ビジネス新着本帯出可在庫 
2 水島図書館ビジネス0214480709673.3/ア/ビジネス1階帯出可入荷待 
3 児島図書館ビジネス0314274515673.3W/ア/新着本帯出可在庫 
4 真備図書館一般0813413820673.3/ア/1階帯出可入荷待 

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安藤 俊介
2025
673.3 673.3
販売管理 苦情処理 怒り

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 安藤 俊介/著
著者名ヨミ アンドウ シュンスケ
出版者 PHP研究所
出版年月 2025.6
ページ数 222p
大きさ 19cm
分類記号 673.3
ISBN 4-569-85934-7
内容紹介 カスタマーハラスメントをうまく切り返し、穏便に解決するためのアンガーマネジメントを解説する。ケース別の対応・会話方法、カスハラのストレスから心を守るメンタルケアも紹介。
書名 いますぐできる!接客・サービス業のためのアンガーマネジメント 
書名ヨミ イマ スグ デキル セッキャク サービスギョウ ノ タメ ノ アンガー マネジメント
副書名 「相手の顔をつぶさず、受け流す」カスハラ・ハードクレーム対応
副書名ヨミ アイテ ノ カオ オ ツブサズ ウケナガス カスハラ ハード クレーム タイオウ
著者紹介 群馬県生まれ。一般社団法人日本アンガーマネジメント協会ファウンダー。新潟産業大学客員教授。アンガーマネジメントコンサルタント。
件名1 販売管理
件名2 苦情処理
件名3 怒り



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