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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

顧客満足を生み出す仕組み 

著者名 瀬戸川 礼子/著
出版者 同友館
出版年月 2005.12


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No. 所蔵館 資料種別 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態
1 ライフ一般0115378788675//1階帯出可在庫 

関連資料

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都筑 道夫
1978
913.6ツ

書誌詳細

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書誌種別 図書 一般
著者名 瀬戸川 礼子/著
著者名ヨミ セトガワ レイコ
出版者 同友館
出版年月 2005.12
ページ数 307p
大きさ 19cm
分類記号 675
内容紹介 経営環境の厳しい時代でも業績を上げる企業。その成功の要因は「どれだけ顧客の支持を得るか」に尽きる。18社にみる好事例を写真や表を用いて紹介。『月刊ホテル旅館』連載「異業種ウォッチング」を加筆修正し単行本化。
書名 顧客満足を生み出す仕組み 
書名ヨミ コカク マンゾク オ ウミダス シクミ
副書名 この18社に見つけた!
副書名ヨミ コノ ジュウハッシャ ニ ミツケタ
著者紹介 〈瀬戸川礼子〉宿泊・飲食産業の業界誌『週刊ホテルレストラン』の副編集長を経て、ジャーナリストとして独立。著書に「グレートスモールカンパニー」がある。
件名1 マーケティング
件名2 販売管理
言語区分 日本語



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