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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
1 |
中央図書館 | ビジネス | 0118803956 | 675/ラ/ビジネス | 2階 | 帯出可 | 在庫 |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 一般 |
著者名 |
弘子ラザヴィ/著
|
著者名ヨミ |
ヒロコ ラザヴィ |
出版者 |
英治出版
|
出版年月 |
2019.7 |
ページ数 |
245p |
大きさ |
21cm |
分類記号 |
675
|
ISBN |
4-86276-268-9 |
内容紹介 |
従来の「売り切りモデル」は行き詰まり、新たなビジネス常識「カスタマーサクセス」が世界的に広がりつつある。多種多様な企業の事例を挙げながら、不可逆的なトレンドの構造を読み解き、成功要因と実践指針を語る。 |
書名 |
カスタマーサクセスとは何か |
書名ヨミ |
カスタマー サクセス トワ ナニカ |
副書名 |
日本企業にこそ必要な「これからの顧客との付き合い方」 |
副書名ヨミ |
ニホン キギョウ ニ コソ ヒツヨウ ナ コレカラ ノ コキャク トノ ツキアイカタ |
著者紹介 |
一橋大学経営大学院修士課程修了。経営コンサルタント。サクセスラボ株式会社代表取締役。日本で活躍するビジネスパーソンに向けた情報サイト『Success Japan』を運営。 |
件名1 |
顧客管理
|
内容細目
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