蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
1 |
中央図書館 | ビジネス | 0119508414 | 675/ス/ビジネス | 2階 | 帯出可 | 在庫 |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 一般 |
著者名 |
鈴木 敏文/著
|
著者名ヨミ |
スズキ トシフミ |
出版者 |
プレジデント社
|
出版年月 |
2022.6 |
ページ数 |
287p |
大きさ |
19cm |
分類記号 |
675
|
ISBN |
4-8334-2449-3 |
内容紹介 |
モノではなくコト(体験価値)を売る時代。CX経営にはどんな発想法が必要なのか。顧客の求める体験価値をどのように生み出すのか。50年前からデータと顧客心理の知られざる関係を見抜いていた著者が、問答形式で解説する。 |
書名 |
鈴木敏文のCX入門 |
書名ヨミ |
スズキ トシフミ ノ シーエックス ニュウモン |
副書名 |
モノを売るな、体験価値を売れ! |
副書名ヨミ |
モノ オ ウルナ タイケン カチ オ ウレ |
著者紹介 |
1932年長野県生まれ。中央大学経済学部卒業。セブン&アイ・ホールディングス名誉顧問。著書に「わがセブン秘録」「挑戦我がロマン」など。 |
件名1 |
顧客管理
|
内容細目
前のページへ