蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
1 |
中央図書館 | ビジネス | 0118811009 | 673.3/ム/ビジネス | 2階 | 帯出可 | 在庫 |
2 |
真備図書館 | 一般 | 0812952414 | 673.3/ム/ | 1階 | 帯出可 | 在庫 |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 一般 |
著者名 |
村上 勝利/著
|
著者名ヨミ |
ムラカミ カツトシ |
出版者 |
日経BP
/
日経BPマーケティング
|
出版年月 |
2019.8 |
ページ数 |
207p |
大きさ |
19cm |
分類記号 |
673.3
|
ISBN |
4-296-10263-1 |
内容紹介 |
購入の頻度や単価を上げることを目指すロイヤリティ・マーケティング。その中心にあるロイヤリティプログラムについて、成功事例をふんだんに紹介しながら、導入と運用について詳しく解説する。 |
書名 |
なぜあの店でもう一度買いたいのか |
書名ヨミ |
ナゼ アノ ミセ デ モウ イチド カイタイ ノカ |
副書名 |
利益を拡大するロイヤリティプログラムと成功例 |
副書名ヨミ |
リエキ オ カクダイ スル ロイヤリティ プログラム ト セイコウレイ |
著者紹介 |
ミシガン大学ロス・スクール・オブ・ビジネスにてMBA(経営学修士)取得。ブライアリー・アンド・パートナーズ社長兼CEO(最高経営責任者)。 |
件名1 |
顧客管理
|
内容細目
前のページへ