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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

顧客満足のすべてが面白いほどわかる本 (知りたいことがすぐわかる)

著者名 金綱 潤/著
出版者 中経出版
出版年月 2008.11


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No. 所蔵館 資料種別 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態
1 児島図書館ビジネス0312577372673.3W/カ/2階帯出可在庫 

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2008
2008
750 750
生物工学

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 金綱 潤/著
著者名ヨミ カネツナ ジュン
出版者 中経出版
出版年月 2008.11
ページ数 160p
大きさ 19cm
分類記号 673.3
内容紹介 期待を超える「価値」を創ろう! いかにお客様の心をつかみ、TPOに応じた対応ができるか。お客様自身に「欲しい・使いたい・試したい」気持ちを引き起こすエンジンとなる「顧客満足」向上のためのエッセンスを解説。
書名 顧客満足のすべてが面白いほどわかる本 (知りたいことがすぐわかる)
書名ヨミ コカク マンゾク ノ スベテ ガ オモシロイホド ワカル ホン
副書名 お客様の本当の「信頼」を勝ちとり、ステージアップにつなげる基本33
副書名ヨミ オキャクサマ ノ ホントウ ノ シンライ オ カチトリ ステージ アップ ニ ツナゲル キホン サンジュウサン
著者紹介 〈金綱潤〉成城大学法学部卒。中小企業診断士。J sディクションズ経営研究所を設立し、実践的なマーケテイング支援を行う。税務大学校非常勤講師等を務める。
件名1 顧客管理
言語区分 日本語
累積注記 付:表(1枚)



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