検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、この資料には 0 件予約があります。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

商品開発力をつける (知のノウハウ)

著者名 岩間 仁/著
出版者 日本経済新聞社
出版年月 1997.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態
1 児島図書館ビジネス0311694483675.3/イ/W2階帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1997
1997
675.3 675.3
製品計画

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 岩間 仁/著
著者名ヨミ イワマ ヒトシ
出版者 日本経済新聞社
出版年月 1997.10
ページ数 226p
大きさ 19cm
分類記号 675.3
内容紹介 商品開発者の夢は、ヒット商品を生み出すこと。世間をアッと言わせるヒット商品を生み出すことを可能にする商品開発のノウハウを浮き彫りにし、それを集大成した。モノづくりの最高の教科書。
書名 商品開発力をつける (知のノウハウ)
書名ヨミ ショウヒン カイハツリョク オ ツケル
著者紹介 1939年愛知県生まれ。東京工業大学理工学部物理学科卒業。東芝に入社し、多様なOA・情報・通信関連商品の商品企画、マルチメディア事業などの新規事業開発に携わる。
件名1 製品計画
言語区分 日本語



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。