蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
1 |
中央図書館 | 一般 | 0114365034 | 535.4// | 書庫 | 帯出可 | 在庫 |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 一般 |
著者名 |
福山 健/編著
|
著者名ヨミ |
フクヤマ タケシ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
1998.3 |
ページ数 |
433p |
大きさ |
22cm |
分類記号 |
535.4
|
内容紹介 |
サービスの原点を求める議論を展開し、医療現場の中で独自のサービスを「創造」していった人々・企業の物語。数字はサービスの向こうにある、としたオリジナルのサービス哲学が一企業をブレークスルーさせた軌跡を証言でたどる。 |
書名 |
サービスをつくりだす人びと |
書名ヨミ |
サービス オ ツクリダス ヒトビト |
副書名 |
医療器機商社カワニシの挑戦 |
副書名ヨミ |
イリョウ キキ ショウシャ カワニシ ノ チョウセン |
件名1 |
川西医科器械株式会社
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
前のページへ