蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
1 |
中央図書館 | 一般 | 0114828668 | 673.83// | 書庫 | 帯出可 | 在庫 |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 一般 |
著者名 |
山本 武利/編
|
著者名ヨミ |
ヤマモト タケトシ |
著者名2 |
西沢 保/編 |
著者名ヨミ2 |
ニシザワ タモツ |
出版者 |
世界思想社
|
出版年月 |
1999.12 |
ページ数 |
340p |
大きさ |
22cm |
分類記号 |
673.83
|
内容紹介 |
百貨店は多様な販売戦略、広告戦略を通じて流行現象を創出し、日本人の消費文化、ライフスタイルを変革させる大きな担い手であった。民衆に消費という夢を与えつつ、消費革命のリード役を果たしてきたその過程を追う。 |
書名 |
百貨店の文化史 |
書名ヨミ |
ヒャッカテン ノ ブンカシ |
副書名 |
日本の消費革命 |
副書名ヨミ |
ニホン ノ ショウヒ カクメイ |
著者紹介 |
〈山本〉1940年生まれ。一橋大学社会学部教授。著書に「特務機関の謀略」ほか。 |
件名1 |
百貨店-歴史
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
前のページへ