蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
1 |
児島図書館 | 一般 | 0212448690 | 588.5/ニ/ | 2階 | 帯出可 | 在庫 |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 一般 |
著者名 |
西村 晃/著
|
著者名ヨミ |
ニシムラ アキラ |
出版者 |
たちばな出版
|
出版年月 |
1999.12 |
ページ数 |
220p |
大きさ |
20cm |
分類記号 |
588.54
|
内容紹介 |
斜陽著しかったアサヒビールの業績を一気に向上させた「スーパードライ」。発泡酒へのシフトなどビール市場全体のマーケットが縮小傾向にあるなかでの「一人勝ち」の強さの秘密を検証する。 |
書名 |
アサヒビールの経営戦略 |
書名ヨミ |
アサヒ ビール ノ ケイエイ センリャク |
副書名 |
徹底取材13年間伸び続けるスーパードライ 瀬戸雄三会長は語る |
副書名ヨミ |
テッテイ シュザイ ジュウサンネンカン ノビツズケル スーパー ドライ セト ユウゾウ カイチョウ ワ カタル |
著者紹介 |
1956年生まれ。早稲田大学卒業。NHK、テレビ東京キャスターを経て、現在、フリーの経済キャスター。著書に「7つの観察力をもて!」など。 |
件名1 |
アサヒビール
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
前のページへ