検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、この資料には 0 件予約があります。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

図解企業を危機から守るクライシス・コミュニケーションが見る見るわかる 

著者名 東京商工会議所/編
出版者 サンマーク出版
出版年月 2001.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態
1 中央図書館一般0115089740336//書庫帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

東京商工会議所
2001
336 336
リスクマネジメント 苦情処理 PR

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 東京商工会議所/編
著者名ヨミ トウキョウ ショウコウ カイギショ
出版者 サンマーク出版サンマーク(発売)
出版年月 2001.1
ページ数 175p
大きさ 21cm
分類記号 336
内容紹介 緊急事態は必ず起きる! あなたの会社はだいじょうぶ? 危機管理の原点であるクライシス・コミュニケーションを解説し、緊急時に備える社内体制を作り上げる方法を紹介。危機管理のノウハウがわかる本。
書名 図解企業を危機から守るクライシス・コミュニケーションが見る見るわかる 
書名ヨミ ズカイ キギョウ オ キキ カラ マモル クライシス コミュニケーション ガ ミルミル ワカル
副書名 ケース別チェックリストで「そのとき」に備える62項
副書名ヨミ ケースベツ チェック リスト デ ソノ トキ ニ ソナエル ロクジュウニコウ
件名1 リスクマネジメント
件名2 苦情処理
件名3 PR
言語区分 日本語
累積注記 表紙の書名:CRISIS



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。