検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、この資料には 0 件予約があります。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

図解新ISOが見る見るわかる 

著者名 萩原 睦幸/著
出版者 サンマーク出版
出版年月 2001.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態
1 児島図書館一般0311978654509.6/ハ/2階帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2001
509.66 509.66
品質管理 工業規格

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 萩原 睦幸/著
著者名ヨミ ハギワラ ムツユキ
出版者 サンマーク出版サンマーク(発売)
出版年月 2001.1
ページ数 175p
大きさ 21cm
分類記号 509.66
内容紹介 新ISO9001の要求事項全23項を徹底解説。新ISOで新しく加わった「継続的改善」と「顧客満足」とは? ISO本審査での質問内容と上手な回答のしかたなど、認証取得から維持・改善まですべてがわかる大改正対応版。
書名 図解新ISOが見る見るわかる 
書名ヨミ ズカイ シン イソ ガ ミルミル ワカル
副書名 認証取得から維持・改善まですべてがわかる78項 ISO9000大改正対応版
副書名ヨミ ニンショウ シュトク カラ イジ カイゼン マデ スベテ ガ ワカル ナナジュウハチコウ イソ キュウセン ダイカイセイ タイオウバン
著者紹介 〈萩原睦幸〉山梨大学工学部大学院修士課程修了。株式会社ISO・マスターズ代表取締役。英国IRCAリードオーディター。著書に「間違いだらけのISO9000」など。
件名1 品質管理
件名2 工業規格
言語区分 日本語



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。