検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、この資料には 0 件予約があります。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

事例で学ぶアメリカのマーケティング 

著者名 フレデリック・ネウェル/著
出版者 日経BP社
出版年月 2001.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態
1 中央図書館一般0115111635675//書庫帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

フレデリック・ネウェル 酒井 泰介
2001
675 675
マーケッティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 フレデリック・ネウェル/著
著者名ヨミ フレデリック ネウェル
著者名2 酒井 泰介/訳
著者名ヨミ2 サカイ タイスケ
出版者 日経BP社日経BP出版センター(発売)
出版年月 2001.4
ページ数 354p
大きさ 20cm
分類記号 675
内容紹介 企業戦略の要であるCRMを定義しそれが顧客との関係にどう価値を与えるかを説く。そしてなぜCRMがダイレクト・マーケティングの発展型以上のものなのか、また、インターネットが重要なツールである理由などを解き明かす。
書名 事例で学ぶアメリカのマーケティング 
書名ヨミ ジレイ デ マナブ アメリカ ノ マーケティング
著者紹介 〈ネウェル〉国際的コンサルティング会社スケルミアン・ネウェルのCEO。マーケティング専門紙誌のコラムニスト、寄稿論説者、編集部長等も務める。
件名1 マーケッティング
言語区分 日本語



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。