検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、この資料には 0 件予約があります。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ぼくのきんぎょ (童心社の創作絵童話)

著者名 松野 正子/文
出版者 童心社
出版年月 1978


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態
1 中央図書館児童011112607491/マ/書庫帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2001
2001
629.75 629.75
庭木 松柏類

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書 一般
著者名 弘子ラザヴィ/著
著者名ヨミ ヒロコ ラザヴィ
出版者 英治出版
出版年月 2019.7
ページ数 245p
大きさ 21cm
分類記号 675
ISBN 4-86276-268-9
内容紹介 従来の「売り切りモデル」は行き詰まり、新たなビジネス常識「カスタマーサクセス」が世界的に広がりつつある。多種多様な企業の事例を挙げながら、不可逆的なトレンドの構造を読み解き、成功要因と実践指針を語る。
書名 カスタマーサクセスとは何か 
書名ヨミ カスタマー サクセス トワ ナニカ
副書名 日本企業にこそ必要な「これからの顧客との付き合い方」
副書名ヨミ ニホン キギョウ ニ コソ ヒツヨウ ナ コレカラ ノ コキャク トノ ツキアイカタ
著者紹介 一橋大学経営大学院修士課程修了。経営コンサルタント。サクセスラボ株式会社代表取締役。日本で活躍するビジネスパーソンに向けた情報サイト『Success Japan』を運営。
件名1 顧客管理



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。