蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
1 |
中央図書館 | 一般 | 0115124893 | 673.78// | 書庫 | 帯出可 | 在庫 |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 一般 |
著者名 |
梛野 順三/著
|
著者名ヨミ |
ナギノ ジュンゾウ |
出版者 |
ぱる出版
|
出版年月 |
2001.5 |
ページ数 |
239p |
大きさ |
19cm |
分類記号 |
673.78
|
内容紹介 |
顧客ターゲットの設定、市場調査方法、広告・宣伝・ブランド戦略、カタログ通販・インターネット通販など、いまや国民的ブランドとなったユニクロのマーケティング戦略について解説。 |
書名 |
ユニクロマーケティング方式 |
書名ヨミ |
ユニクロ マーケティング ホウシキ |
副書名 |
大量生産・大量販売の市場独占戦略 |
副書名ヨミ |
タイリョウ セイサン タイリョウ ハンバイ ノ シジョウ ドクセン センリャク |
著者紹介 |
1954年愛知県生まれ。経済誌編集者を経てフリーランスライターに。著書に「アパレル業界のすべてがわかる本」「百貨店業界 浮沈の構図」など。 |
件名1 |
ファーストリテイリング
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
前のページへ